かたまでつかれ


- 2002.7月 -

■7/17
宣伝。
COCOvol.2
明日18日発行です。忘れる所だった。
俺はともかくいろいろ偉い人達がいっぱい描いてるので俺には構わず買ってください。
vol.1とは紙質とか違うのかな。確かそんな話なので見落とさないよう気をつけてね。
何か不安になってきたぞ。

あと下に告知しましたが八卦の千葉レイヴも9月に。
DJはもうこりごりだな。酒飲んで寝てよう。

■7/16

あ、もう集中力途切れた。
ピカチュウと集中をかけたわけではないが
そういう事にしておいてやらない事も無い。


■7/15

ちゃうねん。何がちゃうって
一部体調心配されたのでフォローしておきますが。
体重はここ数年45kg前後で元々少ないので43.8と言っても大した差では無いです。
吐くのも一々言っても気持ち悪いだけなので言ってませんでしたが去年位から頻繁に
吐いてるので最近急激に体調が悪いって事ではありません。
たぶん一時期飲んでた薬の影響かな。
いやこれあんまり良い事無いじゃん!
まあ普段通り。
■7/11

主線直してる途中具合悪くなって1回吐いた。
全然さわやかじゃないエピソード。
いよいよ駄目っぽいのでざくっと色塗り終わらせて体重計ったら
43.8kgになってた。
むしろ俺を見舞ってくれ。
■7/10

体重45.0kg体脂肪率9%
暑い。
去年までは夏といえば部屋でクーラーを18度に設定して震えながら寝たものですが
今年は風の出るものというと空気清浄機しかありません。
意外に涼しいのでびっくりです。でも暑いです。
会社辞めてからは余り外出もせず酒飲んで寝たり本読んだりたまに絵描いたり
ダラダラとした生活を送っていたはずなのに体重が減ってるのは何故だろうか。
ヒント:食べてない
すっかり胃が小さくなってしまって先日も飲み(奢り)に行ったものの
食べたものと言えばチンゲンサイとおかゆのみ。
しかも具合悪くて2回吐いた。食べると良く吐くので食べません。
栄養を取り逃して残念。

もう欲しいものとか無くなりました。
何したいのかも良く分かりませんがそれは前からなので良いです。
なんだか自分が第3者のような感じ。
突然自分を見失ってプチ幽体離脱みたいになるのでビックリして自分の手を
じっと見つめてしまうのですよ。
いやしかし、本当に先行き不透明ですなあ(笑)

最近面白かった事は先月のPureGirl見たら読者コーナーで忍者の投稿があった事。
ウフフと笑った。ありがとうございます。
でももうインタビューコーナーは今月で終わってるはずです。さようなら。
エロ同人誌自分で出したりして!ウフフ。